【メイクセラピストが使っている】なりたい印象になるコスメ YUMICO

YUMICO ▶おすすめコスメ
Pocket

実は、岩井式メイクセラピストが使っているコスメがあります。

その名も「なりたい印象になるコスメ YUMICO」です。

なりたい印象になるコスメ「YUMICO」オンラインショップ
YUMICO 〜なりたい印象になるコスメ〜 お客様の「なりたい印象」を叶えるコスメを販売するオンラインショップです。"岩井式メイクセラピー"に基づく、オリジナルコスメを販売しています。

岩井式メイクセラピーの開発者である岩井結美子先生がこだわって作ったコスメです。

特に、こだわったのは、発色・質感・メイドインジャパン品質。

だからなのか、色持ちが抜群です。

特許をとっているというパウダーを使用していますので、くすみにくさはほんと、一度体験していただけたらおわかりになると思います。

YUMICOのおすすめ最新情報|美容・化粧品情報はアットコスメ
【アットコスメ】YUMICOの2021年夏のおすすめ新作アイテムやSNSで話題の定番商品をまとめてチェック!口コミ情報やランキングから人気商品を検索。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

@cosmeでもクチコミが掲載されています。

知名度がまだまだ低いので、まだ少ないですけど。。。

知る人ぞ知る高品質コスメです。

2019年は、コレド室町、名古屋セントラルパーク、マルイファミリー溝口、有楽町マルイ等で期間限定出店しました。

なぜ、このコスメを発売することにしたか?

それには深い理由が。。。

もともと、メイクセラピーは持参のメイクで施すのが基本です。今もその基本スタイルは変わっていません。

でも、どうしても新しい印象になるときに必要な色や道具が揃っていない場合が多いのです。

そんなときは、メイクセラピスト自身の手持ちのコスメを使ってなりたい印象に仕上げるのですが、きまって「そのコスメはどこに行ったら買えますか?」と聞かれるのだそうです。

なので、そのコスメの商品名をお伝えするだけでなく、どこのお店に売っているか、どこで買うと手軽か、等々お伝えしています。

ですが、やっぱりメイクセラピー直後にそのコスメで自分でもメイクができるのと、コスメを揃えることができずに時間が経ってしまうのとでは、メイクセラピーの効果が全然違います。

そこで、メイクセラピー向けに発色がきれいな「なりたい印象になるコスメ YUMICO」を製作し発表したのです。

今は、一般の方でもお買い求めいただけます。

前述のオンラインショップでもお買い求めいただけますが、お近くの販売代理店になっているメイクセラピストからだと、実際に試してみた上でお買い求めできます。

販売店一覧 | YUMICOオンラインショップ
代理店検索  以下よりお近くの代理店をお選びください 北海道地区 関東地区 東海地区 北陸地区 関西地区 四国地区 中国地区

おすすめ理由である特長や色の種類もありますが、それはまた改めてご紹介しますね。

今日は、コスメブランドの紹介まで。

コメント

Scroll Up
タイトルとURLをコピーしました